忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、なんか目が腫れぼったい、、、Sui-seiです。
うーむ、疲れてるのかな。。。

昨日の夜、渋谷ラウンジNEOにSui-sei初上陸。
って大きな書き方にしないで、、、初めて行ってきました。
シンガーイベントに出演です。

今回は、日曜日のイベントに比べて5分間持ち時間が長く
合計で15分だったのでダンサーを含めて、ダンスのソロを入れました。
まあ、せっかくダンスもあるのに歌だけで終わるのは構成的に寂しいからね。

まあ、けど、ソロを入れるだけで体力配分が全然違った。。。
僕ってダンスがっちがちに踊るくせがあるから、それが良くないな、、、
って改めて思ったよ。
けど、ダンサーとしての意地も出ているんだろうな。

「俺はシンガーじゃねえ! ダンサーなんだ!」
みたいに踊っているときには思うし
歌っているときには
「俺はダンサーじゃねえ! シンガーなんだ!」
って思っているし

もうワガママですねww

まあ、なんにせよ 無事にイベントが終わりました。
見に来てくれた方、どうもありがとうございます。感謝、感激、水星です。


また1日、日をはさんで次の出演は30日! @渋谷エッグマン!!!
わおー。

初の深夜イベントってことで変なテンションで出演かもねw
んじゃー、30日の詳細!!
-----------------------------------------------------
ダンスイベント
「FREE LIFE」
(場所)渋谷エッグマン
東京都渋谷区神南1-6-8 B1F
HP:http://eggman.jp/venue/
TEL:0334961561
最寄り駅:渋谷駅
渋谷駅ハチ公口を出て、西部百貨店のある通りを抜け、公園通りにでる。パルコ1、2を左目直進を続けると、前方にNHKが見え左に渋谷公会堂が見える。渋谷公会堂の道を挟んで対面にカンパリビルがあり、そこのB1Fが渋谷eggmanです。

(時間)
23時~翌日5時
オールナイトイベント
Sui-sei出演 1時ごろ予定

(チケット)
1500円、もしくは2000円


(概要)
ダンスイベントに「ダンス&ボーカルアーティスト」として出演。なんとイベント一発目です。
ゲストショーケースに
Queen Bee
EGU-SPLOSION
ないと☆な~す
NAZUKI+YUKA(from SILLY)
-----------------------------------------------------
おっ! なんかゲストも豪華だね! ってことで、是非 遊びに来てね☆

一歩一歩、確実に進んでいきましょう。はい、そうしましょう♪
今からチキンラーメンに卵のぜて食べましょう、はい 食べましょう♪






PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...