忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耳が超痛い。。。
Sui-seiです。。。
マスクの付けすぎです。。。
痛かとです、、、

10月も終わった! はやっ。。。
ってことで10月最後の舞台を10月30日にやってきました。
場所は、渋谷エッグマン!!



渋谷

えっぐまん!!!!

そう、渋谷!! エッグマ(しつこい)


昔から立ちたかったのよ、エッグマンで。
ライブしてみたかったのよ、エッグマンで。
なんせ鹿児島に居る時から知っている場所だからね。そりゃ憧れますわよ。
うん。

いまいち分からない人のために書くね。過去にエッグマンでライブした人!!
安全地帯、杏里、伊集院光、井上陽水、UVERworld、ECHOES、及川光博、織田裕二、影山ヒロノブ、キンモクセイ、久保田利伸、斉藤和義、Sound Schedule、THE BOOM、Something ELse、C-C-B、
J-WALK、JITTERIN'JINN、SHAZNA、シャ乱Q、スネオヘアー、竹内まりや、中ノ森BAND、中村雅俊、NOKKO、野村義男、爆風スランプ、福山雅治、プリンセス・プリンセス、山崎まさよし、LINDBERG、レベッカ

もう一杯!! こんな有名人が立った場所。エッグマン!

分かった? そんな場所なんだよー。ってなわけで、初の深夜イベント出演でした。
動画をアップしたのでホームページからチェックしてください。

今回のゲストがね、僕も好きなダンスチームの「EGU-SPLOSION」だったのね。
生で見るの初めてだったけど名前の通りエグかったよー。
けど、見ながら自分のレベルとの差を考えさせられた。うむう、、、

2日に一本のライブ週間も そろそろ終盤戦。
2日のライブで一旦、お休みです。とは言っても10日後に、あるんだけどねw
それでは2日のライブをインフォメーションーー!!!
--------------------------------------------------
11月2日「WAY OF THE SKY」

(場所)クラブIBEX 六本木
東京都港区六本木3-15-24 アリエスビル4F
HP:http://www.ibex-tokyo.com/
TEL:0354741057

最寄り駅:六本木駅
六本木交差点から飯倉方面(東京タワーの見える方向)に進みます。1分くらい歩
くと左手にドンキホーテがあります。
そのすぐ先の信号(六本木5丁目)を左に曲がって下さい。
正面にあるガスパニックのビル(右)と公衆トイレ(左)の間を通るとすぐ、
ガスパニックの入口の裏手側にエレベーター入口があります。看板があります

(時間)21:00~翌日5:00  (深夜イベント)
Sui-seiの出演は22時予定。

(チケット)
1000円+500円(ドリンク代) で計1500円
---------------------------------------------------

またまた六本木に戻りますw
前、二回は渋谷だったからね。



30日のライブ後、死んだように寝ました。
気がついたら12時間。深夜イベントは体力使うねえ。。。ホントに。
若い人って凄いなあ。。。毎日のように深夜イベントだもんね。

体を休めて2日のライブも万全に行こう。

ところで最近、DSで「ファイヤーエムブレム」をやっているんだけど
面白いんだよね。昔のファミコンソフトのリメイクなんだけど
システムが凄い。
「一度死んでしまった仲間は生き返らない」

もう、人生と一緒だね。取り返しが付かない。
だから適当な行動が取れないんですよ。どきどき。。。
シュミレーションRPGなんだけど、オススメなんで
じっくり遊びたいゲームが欲しい人はやってみるがイイサ。
うむー。

たまには好きなゲームのことも書いていくぞいー

ちぇいー







PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...