忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駅のホームでちょっぴり何か飲みたい時は「オロナミンC」を飲むSui-seiです。
量もちょうどいいし、何より昔から好きなんだよねー☆

10月26日 日曜日は六本木RISE TOKYOというパーティースペースで
「HOT PANTS」というダンスイベントに、アーティスト「Sui-sei」として
参加してきました!
まず、リハーサルのために昼過ぎに会場入りしたんだけど、、、
こいつがまたお洒落な場所でさ!!
こんなシャレオツなとこでパフォーマンスできるなんて嬉しくてさ!

、、、

緊張が始まりましたww

緊張が、、、する、、、
緊張、、、

な~んていうんですかっ! 緊張感♪
コーヒー飲みに行きました。珍しい。

だって緊張したんだもん。
気持ちを落ち着かせた後はリハーサルへ。

、、、
うん、良い感じです。
本番までは時間があったので準備を入念にして、、、本番をむかえました。

今日は3曲。
お客さんも暖かい感じでよかったー。
2曲目に披露したのが「Dreams Dreams~Sui-sei meets NiGHTS」って曲なんだけど、実はこれ、元の曲はゲームの音楽なんだよね。
けど、聴いている人は気づかないんだよなー。だって良い曲だもの。
元の曲が。セガサターンユーザーなら絶対知ってる「NiGHTS」の曲なんだよね。

これをアレンジして作ったのが僕です!
コレを今日は初披露+一人でのパフォーマンス。

今まで人前で歌うときは必ずダンスありきだったけど、今回は一人で。。。
一人で舞台にいるって超怖いんだよね。
なんか僕しか見るものないじゃない?

だからもう、視線を痛いほど感じるのさ。
けど、アーティストとしての一歩を踏み出すためには一人でもできなきゃ駄目なのよね。だからこそ、今回、挑戦しました。
本当に怖かったけど、、、お客さんを飲み込むことは出来たよ。
最後のサビで思いつきで手拍子を求めたら返ってきた!
8割くらいは、やっててくれたよ!

もう、なんだか凄く嬉しくて、、、これがLIVEなんだな、、って感じた。
Sui-sei 少し成長。。。


あとね、演出が凄かったw
お客さんが にやにやしたり驚いたりしてたから、なんじゃろかい??
って思いながら歌っていたら頭上から「シャボン玉」が!?
メルヘンチックな楽曲なのでピッタリの演出でした。PAさん ありがとう☆


そんなこんなでダンスイベントに初参加して、色々 壁はあったけど
それが今回で取れた気がします。良かった!
手拍子をしてくれた、お客さん。
しっかり見てくれた、お客さん。
ノッテくれた、お客さん。
少しでも良いと思ってくれた、お客さん。
スタッフの方々
オーガナイザーSHINJIさん。
もう、皆に感謝。

LIVE週間の一発目。HOT PANTS無事に終えました。
次は10月28日! って明日やんけ!!
じゃあ詳細ー♪
-------------------------------------------
「Infinite possibility」

(場所)LOUNGE NEO 渋谷
東京都渋谷区道玄坂2-21-7、5F・6F
HP:http://loungeneo.iflyer.jp/venue/home
TEL:0354582551
最寄り駅:渋谷
渋谷駅ハチ公口から道玄坂を上がり、「道玄坂五差路」交差点を右(セブンイレ
ブンのある方)。
坂を下りていくと、左にclub asia、右にVUENOS TOKYOが見えてきます。

(時間) 15:00~オープン 15:30~ショー開始
Sui-sei出演時間は19時45分予定です。

(チケット)前売り予約 2000円

(概要)ギターアーティストや、シンガーなどが出演するイベント。
音楽業界関係者が多数くるイベントなので、レベルは高いです。
場所は有名な「ラウンジNEO」
------------------------------------------------------------

おーう、ラウンジNEOだ。。。
今までイベント見に行く度に、「ここでライブしたい、、、」
って思っていましたが、ここもその箱のひとつ!
明日のイベントはシンガーイベントなのですが! なんとダンスもします。
シンガーイベントだからこそ目立てるように頑張らなきゃね♪
今夜も練習に行くとしますかー。。。

昨日のイベントの動画はホームページにアップするからねー♪
けど、生だとまた違うから是非 イベント会場に足をお運び下さいな

んで、昨日のイベントに話戻るんだけど、、、
オーガナイザーのSHINJIさん、、、会った時から なーんか、、、どっかで、、、
って思ったら!!!
僕が小さい頃に見ていたダンス甲子園の「インペリアルのSHINJIさんだった!!!」

にゃ嗚呼あああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁあぁっぁぁあvsjだsdふぁsjdあああああああっ!!




PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...