忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スープカレー初体験! Sui-seiです。
本格的なお店で初めて食べたけど野菜のボリュームが多くて
うまくてヘルシー★

先日、恵比寿にある小さな小さなゲームセンター「あそびば20」に行ってきました。

このお店 日テレで放送されている「ぶ・ら・り途中下車の旅」や
よゐこの有野さんが出演している「ゲームセンターCX」などでも出た知る人ぞ知る名店です。
基本的にはゲームセンターなのですが、置いてあるものが超レトロ!
昔、温泉旅行に行った際にあった10円のルーレットや
駄菓子屋にあった10円を弾いて本州を縦断するゲーム等
「懐かしい!!」と思えるものばかりでした。
民家のガレージを改装した店内はメチャクチャ狭くて、そこが懐かしさを強調。

そして、目当てにきたものが1つ。

「レコードのジュークボックス」
50円で一曲かけることのできる、レコードプレーヤーです。
電源が入っていなかったので聴けないかな、、、?と思っていたところに
ご主人が登場して電源をつけてくれました。
50円で一曲なんだけど、100円を入れるとなんと! 4曲聴けるということで
100円を投入。「ダンス天国」を聴きました。
絶妙なノイズが素晴らしい、、、デジタルの音とは違う
音の深みにホレボレ、、、
2曲目にうつる前に、中身を見せていただくことに!!
すると真空管のアンプとレコードの束が出てきました。
良い音を奏でるために手入れは欠かせないのだそう。。。
素晴らしい音と共に主人との会話を楽しみました。

今では昭和の音を聴くのは困難。
時代は進み、何もかもがデジタル化されていきますが
こういったお店は、ずーっとあって欲しいものですね。

昭和の音を求めて行ったのは
恵比寿の「あそびば20」
機会があったら、レコードを聴きに行ってみてください。

恵比寿駅から徒歩5分
東京都渋谷区恵比寿南1-21-22
TEL 03-3713-5290
[営業時間] 12:00~18:00
[定 休 日] 不定休




PR
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...