忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ何日かだけでヴォルビックに1000円以上使ったSui-seiです。
ライブの度に購入するとこうなるんだよね。けど、軟水が喉に優しいの。

今日は夜の街、六本木にて出演してきました。
今回の出演ラッシュの中で一番、小さい箱(クラブ)だったんだけど、お客さんとの距離の近さが今までにない感じだったかな。
今日は4曲で8分間のステージ構成だったんだけど、、、
最初にトラブル発生。
一曲目終わったら、喉渇いちゃったのさ。
ノドからっからの状態で残り3曲。しかもラストの曲は
ガツガツに動きながら歌うので水分の減り方が半端ないわけです。

もうどうなるんだーーー!って思いながらも、全力投球したのね。
そしたら案外、最後まで持ったんだけど、、、
最後の方で心が折れそうになった。一瞬ね。

折れそうになった瞬間、自分を客観視したの。
ホント、1秒とか2秒とかそのくらいの時間なんだけど、
ブワアアアーーーー!って考えが始まって、、、
そのブワアアアアアアアアアアアアアアー!が終わったら
なんだか体が楽になってた。
変な感じ。けど、見えない何かが僕の力になったのかもね。
不思議。

話をちょっとそらすけど、僕って体を限界まで酷使すると「お尻」が痛くなるんですよ。なんだか、、、こう、、、なんとも言い表しがたいんだけど
お尻全体がキューーーーーッってなるのねw
そしたら、目の前の世界が若干白く見えちゃうんですね。
それが今日、起きたww
うーん、、、体力不足だな、明らかに。体作りをもっと頑張らなきゃ、イカンですね。

今日でライブは一旦区切りです。
10月26日の六本木RISE TOKYO
28日の渋谷ラウンジNEO
30日の渋谷エッグマン
そして11月2日のIBEX

どれもこれも、雰囲気の違うイベントで勉強になりました。
第一回「Sui-sei」ツアーみたいなものですなww
範囲狭いけど。そしてファイナルは11月12日のルイードK2だよ。
少し期間が空くけど、少しでもレベルアップして挑みましょう。。。
とはいっても、クラブイベントじゃないものに参加したりするので
11月も忙しい限りです。

もっと前に、もっと前に。
どのイベントでも、出演終了後に色々な方から激励をいただいて
モチベーションが上がっています。本当に有難いです。
自分のやるべきことをやって、先に繋げるために
今は例え辛かったとしても前だけを見て
そしてたまに後ろ見て復習して
これからも進んで生きたいと思います。(行きたいじゃなく生きたい、ね)

まだまだ、こんなもんじゃない!
そう自分に言い聞かせて、明日からもガンバろーーー! おー!!

ところでサイゼリヤの肉サラダ+半熟卵はメチャメチャ美味し!
家でも作れるから作ってみようかな。

豚バラ肉を炒めて、レタス&トマトのサラダにのせる。ドレッシングかけて、チーズをかけて、コンビニで買ってきた半熟卵をのせる、、、
ってするよりサイゼリヤで食べるほうが安上がりかも。。。


うん。 ってことで、そうしましょう。

じゃあ、まとめ!
「今回のライブは肉サラダ!!!」




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...