忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

茨城県は常陸大子という所へやってきました。
(ひたちだいご と読みます)

水戸駅から水郡線(すいぐんせん)というラインに乗って 約80分。
その水郡線 うっかり電車って書きたくなりますが電車ではないんです…内装 外見 共に電車なんですが窓から上を覗いてみると電線がない !?
そういえば走行中は電車の音と違って ウ゛ィーン っていって走るんです
非電化って呼ばれるものらしく こっち特有の仕様みたいですよー
だから名称はワンマンカーなんだって
「へえー↑」

さてその水郡線から外の景色を覗いてみると懐かしさが溢れる大自然が目の前に広がります
東京とは違う空気!
景色! 太陽!
(太陽は一緒だけど…)
キャンプ場や川などをいくつも通ったので そこに居た人たちが羨まし…
なのでせめてもの楽しみとして駅弁を購入し 景色を楽しみながら頂きました
今回の駅弁は 常陸大子にある玉屋旅館の
「奥久慈しゃも弁当」

甘辛く煮た鶏肉とゴボウが美味しかったです。


さてそうやって普段とは違うものに触れ合うと…心が洗われる感じがします。

たまには ぶらり途中下車の旅もいいかもね☆



そういえば目の前に乗っていた 一見渋谷でギャル男してそうな感じの若者が 凄くなまってて 面白かった(笑)



PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: sowater 2007/08/15 10:42 編集
ディーゼルってやつですね。
私の実家の方でも走ってますよ。
無題
投稿者: suisei 2007/08/17 01:44 編集
そうそう、ディーゼルです!
実家にあったのは電車だたつぃ、、、都内も電車、、、
だから、そんな僕には新鮮でした!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...