忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おでんといえば大根! Sui-seiです。
寒い冬にはしみるね!

ちょっとカラーとか使ってみてます。ブログてこういうこともできるのね。

14日の土曜日に以前、告知した映画の撮影に栃木まで行ってまいりました。
栃木とはいっても新宿から車で一時間弱で着きます。
以外と近いんだな、、、
栃木といえば、最近売れてきた芸人「U字工事」ですね。
だから、もう栃木に来たら群馬と茨城をライバル視してしまいます(!?)

「ごめんね、ごめんねーー↑!!」


朝早くの出発で、現地到着後すぐにリハーサル開始。
午前中から踊るのって体が辛い、、、。
今までリハーサルしてきたことを確認しつつ、切ったり貼ったりして流れを作っていきます。お昼をまわったくらいに舞台にて確認。
セットとダンスの関係性を追及、、、 おっ!ってところを直してもらって。。。

お昼ごはんです!
弁当かな?って思いきや、なんとケータリングでした。
なんか給食みたいでワクワク。。。
皆で同じ釜の飯を食うとはこういうことですね!
寒い中で暖かいご飯は最高でした。

食事を終えると衣装確認。サイズや動きやすさを確認したら、、、
メイクです。
いやー、、、メイクには参ったよー。もう、ダンサーの顔の変わりようが楽しいのなんの。めちゃくちゃでしたww

ひととおりの準備を終え、夜が来るのを待ちます。。。
決戦は夜!

挫けそうになった瞬間もあったけど、ダンサー8人
一丸となって意識を持っていたおかげでなんとか山を越えることができました。
映画は来年夏に公開。
その前にスタッフ試写会やらなんやら、あるので楽しみですな!

翌日から体が「ミシミシ」いってます。

PR
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...