忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中華丼つくって食べました☆ Sui-seiです
白菜だらけな内容


えっと、このブログ見ている方 ニュース見ましたか?
見た方は分かるかと思いますが、僕が音楽とダンスを始めるきっかけになったユニット
「DA PUMP」が1人脱退して7人加入
新生DA PUMP
9人として活動を始めるみたいですね。

脱退をしたのは 以前から作曲をしていた
YUKINARIさん。
クリエイターとして裏方にまわるようです。
そして加入になった7人は一線で活躍していたダンサー達。
知っている顔が沢山います。


思えばDA PUMPを好きになった9年前、ダンスに明け暮れて彼らを真似し5年前に東京に出てきました。
そして音楽活動の休止。メンバー脱退、ライブ直前の骨折など色々な事が起こったDA PUMP。
その間に目標を見失いそうになっていた僕に新たな刺激です。

もちろんオリジナルの4人が好きなことには変わりません。従来のファンの方はショックを受けたと思います。
僕だってその1人ですからね(笑)

けれどDA PUMPが以前のようにバリバリ活動するきっかけには最適な話なんじゃないかなって思います。
ツアーでまわっている時みたいに 常にダンサーが多くいるんですからパフォーマンス力は向上するし 様々なダンスのエキスパートが集まっているから また新しい形が生まれると思います。
それが楽しみで仕方ない。
1ボーカル+6ダンサー
になるのか
1ボーカル+1MC+5ダンサーになるのか
はたまた違う形なのか
活動を始める春が楽しみです!

ただひとつ気になる点がひとつ。
今回の脱退、加入の話は いつから企画されたか ってことです。

全治6ヶ月の大怪我をおったISSAさん。
ダンサーの命である足を骨折しました。
治った時に以前のように踊れるか分からない… という情報があり…

もし仮に その怪我が今回の新生DA PUMP結成の理由であれば 事が大きく変わります。


ただ、解散には至らなかったので暖かく見守る他ないですね☆



EXILEとはまた違う
音楽界のダンスシーンを大きく変えてくれることでしょう

僕もまた新しい刺激を彼らから受けて
彼らを追いかけたいと思います



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...