忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三度の飯よりブ、、、ブ、、、豚マン☆
Sui-seiです。

先日、芝居仲間の「佐々木世那」こと、「バーブ佐々木」がレフェリーをつとめる
プロレスの試合を見てきました。
プロレスはゲームやテレビでは慣れ親しんでいますが、生で見るのは初めて、、、
下北沢のタウンホールに行ってきました。

 プロレスラーの下田大作 デビュー10周年記念興行「Turn on the Light」

全六試合だったのですが、初戦から もうすんごかった!w
生音で体を叩く音がバシバシ聞こえるし、マットに体が沈んだ時のドカン! って!!
音楽も生と映像だと違うけど
格闘技も違うね! すごい!
見たことある技が一杯でてきて、そのたびに
「おおっ」「おおーー」って声を漏らす僕は初心者丸だしでしたw

女子の2対2タッグマッチで「バーブ佐々木」登場!!
普段の彼とは、また違う雰囲気に見ているこっちが誇らしくなったなー。
あくまでメインはレスラーだけど、レフェリーが居て成り立つのがプロレス。
ただ単にカウントとればいいんじゃないんだよね。
レフェリー次第で試合が変わるから、僕は必死にバーブを応援してました。

すごく興奮する試合だったなー。
生で見る格闘技に少し興味が沸きました。ボクシングとかも見てみたいな。
また機会があったら見に行こうー。
バーブお疲れ!! 尊敬するぜ!

あと、ちっちゃい三沢光晴さん…もいました




PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...