忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近は一人鍋をよくするSui-seiです。
具は豆腐とモヤシと白菜とワンタンだけ。安い!

来年公開映画のダンスシーン打ち合わせに行ってきました。
使用するダンスは「コサックダンス」

うむー、、、コサックダンスといえばストリートファイター2のザンギエフがエンディングで踊ったのくらいしか見たことない、、、
ってことは、日本人にはあまり馴染みがないってことなのだろう。
っと思っていたら案の定、そうだったみたいで日本在住でコサックダンスをやれるロシア人はいないんだってw
うむ、やはりそうか、、、!

動画を打ち合わせで見たんだけど、本場の人たちが踊ってて、、、

「、、、!!」   驚愕しました。
これね、もうブレイクダンスと同じ世界です!
人間の能力を超えたパワーの持ち主がやるダンスなんですね!
聞いたところロシア兵が足腰の鍛錬のためにできたダンスなのだとか。

それを今日は見よう見まねでデモンストレーションしてきました。

し、、、
しんどい、、、

見た目以上に足腰にダメージがくるんです。ダンスじゃない、、、コレ。
体操だ。

明日は確実に筋肉痛だなって思ったら案の定、腰が痛いですw
鍛え方が足りない。。。っというか鍛えている人でも
これは絶対にダメージがくるよ!!

今回の映画で主役をはる役者さんでも、これ
本番やった次の日は筋肉痛になると思います。
並大抵の鍛え方じゃ通用しないぞい。。。
けど、そこを難なく乗り越えるんだろうなあ、、、
っと今では思います。映画楽しみですね! ですが、情報は公開できません!
ゴメーーーン。 いずれ、、、ね☆


さて、今日は曲の打ち合わせだったり なんだったり ラジバンダリ
してきます。外は寒いですねえ。。。
そういえば昨日、新しいパーカーを買ったんだけど これがまた面白いんだ。
写真でアップするから見てください。

顔までチャックで暖かいです



PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...