忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台初日を無事に迎えましたー Sui-seiでっす☆
初日公演が終了し
残り五回になりました。まずは今日 見に来てくれた皆様に感謝です。

役者として認めていただけるような言葉を多数いただき 感激しています… こんなのって今まで 初めて(;_;)
役者の や の字も知らない若人に激励をしてくれた方… ありがとうございます

そして…
アーティストとして認めてCDを購入してくれた方…サインを求めてくれた方…

今日は記念日です。
本当に心の底から嬉しかった。
ありがとー(´∀`)



まだ初日!
明日きてくれる方たちに最高のパフォーマンスを魅せるぞ!(`o´)






PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
お疲れ様でした。
投稿者: 鈴木です。 2007/12/06 23:55 編集
お疲れ様です。

スッゴク楽しい舞台でした。やはり、小劇場で行う舞台は良いですね。感動が直に伝わります。

もちろんsui-seiさんのダンスに歌、素晴らしかったです。そして役柄大変だったと思いますが、楽しむことができました。
これを機にまた、よろしくお願いします。

明日も頑張ってください。
無題
投稿者: Sui-sei 2007/12/07 01:31 編集
今日は本当にありがとうございました!!
舞台との近さがやはり映画などにはない醍醐味ですよね。 ボクも舞台やLIVEを見に行くと思うことです。 そして自分が感動したときには鳥肌がたつので、、、 その感動を他の人にも 与えられるように頑張ってます。
役柄は確かに大変でした、、、 結構、悩んだんですよww
だた最終的にはうまくまとまったので、残りの公演も頑張ろうと思います。
そして、こうやって活動できるのも鈴木さんのような方がいらっしゃるからですよ。
本当にありがとうございました。
今後もよろしくお願いしますね☆
無題
投稿者: RAMBOW 2007/12/07 01:51 編集
おつかれー。
明後日楽しみにしてるよっ!
無題
投稿者: sowater 2007/12/07 01:51 編集
今日は、お疲れ様でした。
私も昔、ダンスをかじったことがあるので、難しさは大変よく知っています。
残りの公演も、頑張って下さい。←あっ、これ禁句でしたっけ?(笑)
おつかれ!!
投稿者: しんまえ 2007/12/08 04:30 編集
初日&2日目お疲れさん☆★

オレも見に行きたかった。。。
今度の舞台は傍目から見てもかなり大きな一歩だと思うよ♪

CD楽しみに待ってる!!!
無題
投稿者: suisei 2007/12/11 18:29 編集
RAMBOW>見に来てくれてありがとう!
RAMちゃんが居たから、あの舞台を作ることが出来たのです。そしてボクがステージに立てたのです。だから、RAMも共演者の1人だ!!

SOWATER>
ご観覧、本当にありがとうございました!
すこしでも笑えて 少しでも何かになったのならボクは大満足です!
そして、見に来てくれたことで励みになりました! 本当にありがとうございます。
これからも「頑張ります」!!

「ボク、もう無理、、、」なんてねw

まえしん>
そのうち見れる、、、!?
詳細はまた後日!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...