忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でぇーい!
舞台の二日目が無事に終わりましたあ!!!

今日も大勢の方が見に来てくれて 大変ありがたかったです
公演終了後 お花をいただいたり栄養ドリンクをいただいたり
感謝感激です
ありがとうございます!
いま帰りながら色々考えさせられていますが
やはり舞台は生物…
難しいですね。

見に来る方の層によっても かえってくる反応が違うのでしょうか…?
毎回変わる 反応に
すごく考えさせられてます!
その空気をよんで 的確な演技をするのが真の役者!
先輩達は その場その場で空気を読んで 芝居をしている…
現場で勉強させてもらっています。
ヽ(゜▽、゜)ノ


明日からは1日二回公演
倍のことをやるわけですね!
ベストを尽くして また新たな方に楽しんでもらえるよう 最善をつくしませう…
今日も無事終了…

おやすみぃー(-.-)zzZ



PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
3日目お疲れ様です!
投稿者: naomi 2007/12/09 00:33 編集
今日は涙流しながら笑ったりと、殺陣の迫力とコメディのおもしろさに楽しませていただきました。まさか水星くんが、あんな姿で登場するとは・・・。
いつも芝居を見に行くと思うのですが、あんな長丁場の稽古の大変さを思うだけで、今日この日のためにみんな一生懸命懸けているんだなと思うと涙がこみ上げてしまうんです。自分でも大変さは十分にわかっているので。
水星くん始め、出演者みなさんの今後の活躍を祈る気持ちで一杯です。お疲れ様でした。最終日も楽しんでお芝居して下さい。
無題
投稿者: suisei 2007/12/11 18:25 編集
ご観覧、ありがとうございました!!
カッコ面白い舞台を目指して皆で作り上げた結果だと思います。
僕自身も、この作品が好き☆

ボクの場合は差をハッキリつけることをポイントにしてました。だから、あんな格好ww

全公演 無事に終了できたことを報告いたします!!
これからもがんばるので、宜しくお願い致しますね☆
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...