忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

舞台からはや一週間! 体調を崩しているせいもあり運動不足が否めません。。。
(-_-;)
蕁麻疹はもう大丈夫みたいです。。。

ジムに行ってた一年前、もっと体がしまってたよなあ、、、
ってことで、wiiでこの間 発売した「Wii Fit」をプレイ。

板に乗ってバランスゲームをやったり筋トレやヨガをする このゲーム、、、
やってみると なかなかイイ!!(σ・∀・)σ
筋トレはトレーナーが色々話しながら、励ましながらやるのでこなせるし
何より結果が記録に残せて確実にレベルアップしているというのが画面で確認できる。


これなら運動嫌いで運動不足な人でも続けられるんじゃないかな。
寒くてコタツで温まるのもいいけど
運動して温まるのも悪くないよね。


いやあーーー、運動のあとのハーゲンダッツは美味しいわ☆



(´∀`) えっ?



PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
気になってました。
投稿者: 鈴木 2007/12/19 14:23 編集
舞台ほんとにお疲れ様でした。CDも聴きましたが、どれも良かったです!!学校の行き帰りにしっかり聴いてますよ☆.。.:*・°最近、小劇場で行われた舞台を観てきたのでしが、やっぱり小劇場は良かったです。

実はwii fit気になってました。
運動不足の私としては欲しい商品です。
私も買おうかな~なんて。
まずは本体を買わなければ。
今後もwii fitで、どれくらい運動不足が解消されるか教えてください。それで、買うか決めます(笑)

では、長々と失礼しました。
無題
投稿者: suisei 2007/12/21 01:43 編集
どうもどうもー。
CD聴いていただいてるようで、、、嬉しいです。
ちょっぴり照れくさいですが、ボクの想いが詰まってるので末永く聴いてやってくださいね☆

鈴木さんは舞台が本当に好きなんですね。
演者にとっても嬉しいことです。
これからも色々な人を応援してください。
(ボクもよろしくです w)

wii fit、、、毎日がんばってます。
ゲームだからってナメテたら、、、
ヤバいっす!
これ、結構きつい!!
やればわかりますよーー
まずはwiiを購入しなきゃですが、、、
先駆けて僕が結果を出したいと思います!
大きな変化が出たら報告しますからね☆
とりあえず、続かない人でも続くようにするためのモノだと思います。
現にボクが続いてますからね
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...