忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年もあと数時間。
紅白を見ながらブログをアップします。

2007年はSui-seiにとって転機が訪れた年です。
「Sui-sei」という1人のアーティストが確立できるよう頑張ってきた今までですが
やっと地盤が固まったと思います。
出会いがあり努力があり、悩みもあり、、、
オリジナルの曲ができ、それがきっかけで舞台の主演、、、
初めての本格的な演技、、、
CDを自主制作し販売。各方面の方からアーティストとして認めてもらい頂いた言葉。
そして購入してくれた方、ファンになってくれた方、サインを求めてくれた方w
全ての人にありがとうです。


色々なことがあった2007年ですが、2008年はもっと飛躍するべく
さらに前進していきたいと思っています。



来年も「Sui-sei」並びにホームページ「Sui-sei'z floor」をよろしくお願い致します。

http://id10.fm-p.jp/32/dancetosing/


さて、ホームページをごらんになった方は知っていると思いますがTOP画を変えました。

「SNOW」さんから提供してもらいました「Sui-sei」のGIF動画です!!
似てる!? ちょっと可愛いねww
可愛がってちょーだいな
携帯で保存して待ちうけや送信画面なんかでね

それでは皆さん、良いお年をお迎え下さいな☆

2007年   Sui-sei







PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
2008年☆
投稿者: のひら 2008/01/01 04:52 編集
明けましておめでとうございます。
お元気ですか?
水星くんの活躍をお祈りしています。
今年もがんばってね。
ちなみに・・
投稿者: のひら 2008/01/01 12:36 編集
Sui-SeiのCDはどこで購入できるのですか?
無題
投稿者: suisei 2008/01/01 23:29 編集
のっひー>あけましておめでとー☆
出水に帰りたかったけど、、、今年は無理だったよう。。。就職する人とかでてくるから、更にあえなくなるんだろうな。。。
今年もがんばるから、よろしくね☆

CDは今 自主制作の段階なので一般のショップなんかでは買えません。
遠くに居ても買えるようにシステムを整えているので、もうちょっと待ってくださいね。
それまではパソコンor携帯で聴いててくださいな。
来年もよろしくお願いします。
投稿者: 鈴木 2008/01/02 01:22 編集
昨年、水星さんとお会いして演劇っていいな☆としみじみ思いました。今まで、お気に入りの劇団しか観にいってなかったので、私の視野が広がりました。今年もよろしくお願いします。
無題
投稿者: suisei 2008/01/02 01:51 編集
鈴木さん>あけまして、おめでとうです。
鈴木さんに何かしらのシンパシーを与えることができて本当に嬉しいです。
もううれすいーですw

今年も影響与えられるように僕も頑張っていくので、よろしくおねがいしますねーー。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...