忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちぇいやー!
99ショップ大好きスイセー見参。


ただいまイベントを終えてきました!
ROMP@千葉Star Nite

千葉駅からすぐ近くにあるクラブで周りは深夜だってのに賑わいがありました。大学生ダンサーが多数出演するイベントなのでクラブの周りはダンサーだらけ(笑)
そんなとこに
千葉ロッテマリーンズのチアパフォーマー
M☆Splash! と可愛らしいキャラクター
ズーちゃん&クール とで乗り込んでいきましたよ☆

深夜の街の繁華街…
そこにズーちゃん&クールが立ち尽くしてダンスを練習する姿はレアな光景でした(笑)
M☆Splash!
もauショップの前にいるとキャンペーンガールみたいで 面白い(^O^)

水商売のお姉さま方も それを見てノリノリです♪


さてイベントの方は… 見事 無事に何事もなくうまくいきました。
シークレットショー ということで誰が出るか分からないという状況の中、突然 若者が歌い出したから お客さん達は





「?」




僕がパフォーマンスしている時 確実に観客の頭の上に見えた!

「?」 が


まあ当たり前か(=_=)
コラボレーション企画がこれからも出来るよう頑張りたいなって思います。

終了後、ゲストでライブに来ていたスポンテニアから激励をもらい、満足して帰宅。
ただ方向性やら なんやら色々悩みが尽きません。

ライブをもっとこなして答えを見つけなきゃね!
出演者の皆さん、そして一緒に踊ってくれた
Sui-sei'z dancers
お疲れ様でした☆



PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: 40サーテン 2008/06/07 15:17 編集
昨夜はお疲れ様でした!
初めて生で歌っているSui-seiさんを見られて感激でしたよ。 花やしきの時とはまた違う感じでかっこよかったです。

またライブあったら見に行きますね
無題
投稿者: 亜矢子 2008/06/07 16:49 編集
はじめまして
昨夜は盛り上がりましたね!
色々なダンサーがいたけど、異色のショーで私は一番印象的でしたよ
これからも頑張って!
お返事
投稿者: Sui-sei 2008/06/11 15:27 編集
40サーテンさん>わざわざ千葉まで来ていただいてありがとうございました!
花やしきの活動とは、また違った僕でしょww
サーテンさんもフラダンス頑張ってくださいね☆
またの観覧をお待ちしておりまーす!

亜矢子さん>はじめまして。
ダンスイベントの中、突然歌いだしてビックリした方もいたみたいですが、印象に残ってよかったです。また、どこかのクラブに出没しますのでホームページをチェックしてくださいね!
やほー♪
投稿者: TAMA 2008/06/12 23:45 編集
この間はお疲れさま~!!
小さなバックダンサーでしたが、楽しませていただきました!!笑
また機会があったらヨロシクね~(^w^)
無題
投稿者: Sui-sei 2008/07/10 02:30 編集
タマちゃん〉
バックダンスさんきうー! もう一ヶ月経ったけど あの日は楽しかったな…
そしてハンバーグが美味しかった☆
また宜しくね!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...