忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お酒を飲むと次の日はトイレ祭りになるSui-seiです。
二桁はトイレ行くねww

今日は地元恒例の行事「鬼火焚き」に参加してきました。
おにびたき って読むんだけど、正月に飾ってあった
お飾りや、竹とか木材をヤグラにして高く積み上げて
夜になったら火をつけて、備えてあった餅を
直火で焼いて食べる行事です。

小さい頃からあったので知らなかったけど、これって九州地方の行事なんだって?
全国でやっているかと思ったけどなあ。。。
これがないと、飾り餅食べるタイミングなくない??

直火で餅を焼くのですが、普通は長い竹に餅をひとつ挿して
遠くから餅を焼きます、、、
んが、これだと一つずつしか焼けないので こっからが知恵勝負になるわけです。

チキチキマシン猛レース みたいに色々考えるのね。
んで地元の人たちは、その知恵を知っているから
東京から帰ってきた若者は太刀打ちできないわけw
道具もないし、知恵もないので考えた結果
アルミホイルをクリクリひねって紐状にして
二枚の網をそのアルミホイルで縛って、その間に餅を入れました。
まあ、一個焼きが四個焼きにはなったから成功でしょう。

直火で焼いた餅は、焦げたりするんだけど
それがまたウマイ!!!
僕は砂糖醤油につけた餅を海苔巻きにして食べるのが大好きです。

久しぶりの地元行事、素晴らしいものだね。
多分、東京でやると間違いなく警察がくるw

こういった行事は、ずっと続いていってほしいです。



昨日から、着うた配信が始まりました。
Sui-seiの楽曲4曲

「LIVE ALIVE」
「花・鳥・風・月」
「That's My Life」
「P.O.P~Prime Of Peace~」

が「itadaki」配信になっていますが
ダウンロードバトル という形式で今回イベント参加になっています。
132組中、現在8位と大検討中です。
ダウンロードしてくれた方には、この場を借りてお礼申し上げます。
ですが、まだ八位!!

インディーズアーティストの中だけでも上位に行きたいものです。
宜しくっす♪





PR
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...