忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

専門学生時代からお世話になっている音楽の先生からメール。「新宿の京王百貨店で駅弁大会をやってて、出水駅の弁当が特集されている」とのこと。
出水(イズミ)は僕の地元ですーww
たまたま、昨日 新宿に行く用があったので京王百貨店を覗いてきました。

行ってみたら凄い人だかり!!
びっくりするくらいの人と弁当屋がならんでいました。

駅弁とか大好きで、よく遠方に行っては購入して地元の味を知るのですが、それが東京にいながらにして食べられるということで鉄道好きや弁当好きが集まってるんですね。
しかも、その場で食べられる場所を設けてあるので
一日中そこで食べる人もいるのだとか。
(大食いとかじゃなくて一日三食をね)

僕は早速、チラシでTOPを飾っている我が故郷の出水駅のとこへ、、、
そしたら、、、「松栄軒!!!」
出水駅の近くにある弁当屋じゃないか!
駅の近くってことは、僕んちの近くってことw

松栄軒ホームページ
http://www.shoeiken.com/top.php

自分の故郷の弁当屋が東京に進出して、皆に食べられていると思うと、なんだか誇らしくなりました。
応援の意味も込めてひとつ購入。。。
「かごんま黒豚弁当」です。

味噌で味付けされた黒豚の肉の下には麦飯、、、
そして鹿児島名物の「つけ揚げ」
鹿児島の言葉だと「つっきゃげ」が入ってます。
つけ揚げってのは別名 さつま揚げです。
魚の白身のすり身をあげたものでご飯によく合うんです。。。

税込み1050円なので、是非たべてみてね。

がんばれ松栄軒!!





PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
投稿者: syrup 2008/01/14 00:39 編集
いいな~!食べたいww
今年の年明けは松栄軒の盛り食べました(・∀・)♪+.゚
無題
投稿者: Sui-sei 2008/01/14 00:54 編集
syrup>さすが松栄軒!!
正月も大活躍だったんだねww
blog拝見しました
投稿者: 松栄軒 2008/01/14 16:17 編集
松栄軒の松山と申します。
私どもの駅弁を応援いただき、感謝感激。
貴殿のお父様よりお電話頂きblogを拝見しました。
販売担当(掲載写真:黄色いのぼり前の者)は全国の駅弁大会をまわりますので、出水に帰ってくるのは3月の予定です。
出水から駅弁を発信して、出水地域が全国的に知られることを喜んでおります。
貴殿もエンターテイナーとして頑張っていらっしゃるそうで、益々御活躍されます事を出水より祈っております。
正月は風邪をひかれたとの事、お体をご自愛ください。
無題
投稿者: suisei 2008/01/14 23:47 編集
おおーっと、ご本人さまからの書き込みでビックリww
いつも父母がお世話になっておりますー。

売り場の皆さん、頑張ってましたよ。その熱意が伝わってか、弁当買うときに並ぶほどの大盛況。この調子で一位になるといいですね☆
出水で活躍は当然ですが、全国的に出水を有名にするのが僕の野望だったりもします。
弁当業界での出水に負けないように活動頑張りますので、ご助力下さいね☆
体調は弁当のおかげでもう大丈夫ですよー!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...