忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今は お腹いっぱい
Sui-seiです

短時間での大阪巡り
体力勝負です。
四時に大阪到着!
まずいきなり間違えたのがエスカレーターの乗り方(笑)
すぐに右に移動しました

大阪在住
高校の友人で同名の
「みずほ」からプランを提案してもらって
(ありがとう☆)
真っ先に向かったのが 道頓堀!

もう腹が減ってたから 真っ先にたこ焼き食いたい!!! ってことで手当たり次第に三軒のたこ焼きに行き、計14個のたこ焼きを食べました。
人生初、本場大阪のアツアツたこ焼きをいただいた後はブラブラ…
しようと20歩くらい歩くと何やら異様な建物発見

道頓堀極楽商店街…

!?
なんのこっちゃ分からないけど池袋にあるナムコナンジャタウンと同じニオイを感じたので突撃しました。
そしたらナンジャタウンと似てる!
レトロな街並が建物の中にあって たこ焼き屋やら ジャイアント白田プロデュースのうどん屋やら レトロゲームやら 色々楽しめるとこでした。
なかでもスマートボールは楽しかったのう…
まあ浅草にもあるんだけど(笑)
レシート三枚集めるとクジが引けるってことだったので

スマートボール
スワンサイダー
たこ焼きのおやつ
を購入してクジ引きにチャレンジ!

一等は DSiだって!

んで五等が うまい棒

…落差ハンパねー
んで当たったのが三等!


携帯クリーナー付きストラップをもらいました


ラッキー☆


ストラップをもらったら毎日行っているというステージショーを見に…

んー 浅草のなんとかやしき に似てる(笑)
ショーの内容は夫婦喧嘩を笑い話にしたワイヤーアクションあり 歌あり ダンスありのミュージカルな内容でした
面白かったよー

勉強にもなりました。


極楽商店街をでる前にキャストのお姉さんと お喋り。パフォーマンスやってることを見事に見抜かれました。
さすが役者!
長年していると素振りで分かるんだと。
ほほう ほう…
人間観察は大事だからね

その後、兄貴のためにビックカメラ難波店を調査!
ぷよぷよ!はしっかり陳列してありました
DS版とWii版は売り切れ

確認したら大阪城へ!
ダッシュ ≡∃

大阪城ホールに向かって叫んで
大阪城を見て
新大阪に舞い戻り、温泉を探しました

駅のすぐ近くにあった! 日の出温泉ってとこで
300円で入れました

旅の汗を流して…
リフレッシュ!
コーヒー牛乳を飲み干したら…



こっから また移動!


旅はサバイバルなのです。 続く



PR
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...