忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやー、、、なんか携帯電話に迷惑メールが半端なく来た今日ですが、ひとつひとつ文章が違って
「こんなに努力して文書いて送信して 大変だねえ、、、」と思ってしまうSui-seiです。
人に迷惑かけるために努力して お疲れ様! あーちくしょー!

今日は「ほおずき市」なる祭りが浅草で行われていて凄いお客さんでした。
ギャラリーが多いとテンションが上がるってもんです。
けどね、、、今日 初めてセリフ噛みました。「んぐぐ、、、」ってなって頭が真っ白になったw
そしてその後、足首ぐねった。 あー、、、やっちった!
そういえばですね、、、今日 生まれて初めて「フランケンシュタイナー」を受けましたよ!
首に足を絡まれてそのまま前に頭から突っ込む あのプロレス技!
いやあーー、、、おもしろかったw
フランケンシュタイナーを僕が受けるなんて 僕自身も予想していませんでしたよ。
いやあ、、、なんて人生だ。

明日も恐らく受けます。


っと、まあ自分の現場は無事に小さなことがあって今日を終えたんですけど、、、
タイトル「現場での事故」について、、、


帰り道、携帯電話でニュースを見て立ち止まってしまいました。
DAPUMPのISSAが全治六ヶ月の重症。骨折したみたいです。
なんと明後日から 約四年ぶりのツアーだったのに、、、
そのリハーサルでの事故みたいですね。バク転失敗したのだとか。
驚いた、、、そして悲しくなりました。
そして舞台は常に魔物と隣り合わせだということを実感しました。
あと少しだったのに、本人の悔しさ、そしてメンバーもさぞ悔しいでしょう。
なんてったって四年ぶり。

僕が上京してから、ツアーやっていないんですもの。それまでは毎年やっていたのに。。。

不運は重なるものなのでしょうか。 一日も早く完治してもらいたいです。

現場は危険と隣り合わせ。僕だって例外ではありません。
しっかり気を入れて明日も乗り越えよう。

はい、そうしましょう。

さて話題を変えます。。。いやっ! やめた!!
これは次回に引っ張ろう! よし。
んじゃあ、おやすみ。





PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...