忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機会があり
今日も 詣でに。。。
神田明神っていって有名な縁結びの神様が居るところらしいです。

まあ、人間 なんでもかんでも縁が大事だと思いますので良い機会かな。
仕事も恋愛も遊びも 全部 縁だと思います。
みどりじゃないよ? 「えん」ね。

おみくじは以前やったので ひかなかったのですが。。。おもしろいものを発見。
200円を入れてボタンを押すとカラクリ獅子舞が おみくじをひいてくれるというものです。
小さい子がこの機械に凄く興味を持っていました。何歳くらいかな、、、
3歳くらいでしょうか? 小さい子なんですが
「これやりたい??」って聞いたら「見てみたいけど、おみくじは信じない」だと。

はれ、、、3歳なのにしっかりとしてる子。
おみくじを信じないって 自分の意見を言える3歳児なんて凄いですよね。
立派な子だったので坊主頭を撫でくり回してきました(笑)
こういう子から見たら 僕はもう「お兄さん」なんだよなあ。。。(もしかして おじさん? 笑)
時が経つのは早いものです。

去年行われた 成人式から早や一年。
先へ 先へ 行かなきゃ



PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...