忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

共に戦ってきた仲間の舞台を見てきました

そうそう
マリオファクトリーのね☆
仲間ひとりめ
2つ年上の良い声をしてる鈴木くんは今日が初舞台。まあ声優が本職なので舞台がはじめてなのは当然なのですが 初めてだってことで緊張しているんだろうな…と思いながら見てましたけど初めてには見えなかったな…稽古頑張ったんだろうなって思います。
特にダンス(笑)

仲間ふたりめ
僕の1.7倍くらい長く人間をやっている方で自分たちの上に立って引っ張っていってくれた吉崎くん。
だいぶ年上だけど くん。(笑) 演技もさることながら存在感と雰囲気の出し方は さすがって感じです。そしてアクション。
すげぇ…って思いました。 僕も合気道していたので殺陣には多少覚えがあるのですが やっぱプロの見せ方は違うなー。。。


マリオファクトリーでは一緒に馬鹿やってたけど
こうやって舞台を見てると 一緒に働いていたことが誇らしく思えてきます

こういう感覚すごく好き。
他の仲間もメディアだったり舞台だったりで活躍してるのを見ると 自分も刺激を受けて ヤル気が湧いてきます。


いつかは自分も 今日感じたような感覚を周りに振り撒けるようになりたいな

「いつか」 じゃないね
「はやく」だね。


まだまだ小さい自分が悔しいです。
ホント。



ってなわけで
この気持ちを形にしていきますか…


負けねぃぞぃ!!!!


あ,ちなみにタイトルは 舞台の名前です。

PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: chika 2006/10/13 14:55 編集
ウヒヒ☆
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...