忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3月から稽古入りした今回。いよいよ発表です!

浅草は花やしき。今回、3月29日より「エンターテイメント通り」という名で浅草寺から左に入った小道にステージができあがりました!
江戸の町並みを表現したエンターテイメント通りでSui-seiこと 私、細山田水星が挑むのは、、、
「甲賀忍者 猿飛佐助!!!」

初のアクションということで、だいぶ大変でした。。。
何がって畑がそもそも違う、、、 学んできたことがぜんぜん違いますからね!
「けど、それをここで学べばいいんだ!」そう思って一ヶ月、頑張ってきました。

演技と殺陣、そしてこちらも初挑戦となる「スタント」
この三つの融合で今回のショーが構成されています。
簡単にストーリーを紹介。

-------------------------------------
「忍術武芸帖 壱の巻」

今からおよそ500年前、日本がまだ国家統一をしていなかった戦国時代。
多くの英雄達が各地で勢力を振るい、互いに対立しあっていた。
その混沌の中、影で動き戦っていた者達がいた。
「忍ぶ者」と書く、忍者である。

その忍者たちが
浅草花やしき園内にて忍者各流派日本一決定戦を行うことになった。
風魔、雑賀、伊賀、甲賀、中川、羽黒、福智、武田、戸隠、芥川、秋葉、備前、根来、楠、名取、、、
数ある流派の中で今回おこなわれる組み合わせは
伊賀の服部半蔵 vs 猿飛佐助が率いる甲賀衆

甲賀は、リーダーの佐助
くの一の朧
鎌使いの爪牙
の三人で戦いに挑むが、伊賀は半蔵一人のみ。

ひとつの巻物を巡り、戦うが果たして、、、?
日本屈指の実力者 服部半蔵に挑む佐助達がチームプレイで挑むアクションショー。乞うご期待!!
-------------------------------------

というわけで、半蔵に挑みます。
園外である「エンタテイメント通り」の大江戸ステージでプロローグを披露し、園内にあるフラワーステージでメインのショーをやります。
どちらも見て、話が繋がるので どちらも要チェック!

園外のショーは無料で
園内のショーは入場料のみで観覧することができます。

花やしき公式ページ↓
http://www.hanayashiki.net/


毎日、開催されるショーですが日によって出演者が変わります。
Sui-seiが出演する日は随時、インフォメーションしていきますね☆
写真などはまた、後日!!

今日の写真は「取り方」の衣装です!!




PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: MBOW 2008/03/28 04:12 編集
おお!頑張れ!ちょんまげ似合ってるぞ!
花やしき!?
投稿者: さあや 2008/03/28 08:45 編集
凄いじゃないですか!
おめでとうございます。
一年前くらいからブログ見てますけど確実に進んでいってて尊敬します。時間できたら見に行きたいなと思ってるので頑張って!
ちょんまげも似合うんですね
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...