忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おこんばんわ&おこんにちわ! 
花やしきで前々から稽古していた新しい演目
「ネオ時代劇 大江戸捕物帖」がスタートしました。

ストーリーは単純明快。
平和な江戸を脅かす盗賊集団「鬼火」が現れ、天下の「花やしき奉行所」が
鬼火の頭領を捕まえるべく奮闘する というヒューマンドラマ!!

簡単でしょ?? 今回は花やしき奉行所の「捕り方」にて出演いたします。
今で言う警官だね!!
ばっちりセリフがありますよ、、、もうセリフの言いすぎで喉が非常に痛いww


その話はさておきまして、、、Sui-sei 久々に歌います。
-------------------------------------------------------------
6月6日
千葉県内の大学生ダンスサークルが集まるイベント
「ROMP」@千葉STAR NITE
http://www.starnitejp.com/starnite/index.html

SPECIAL GUEST LIVE: Spontania

GUEST LIVE: MAGASA/TANK/ 房州達磨/ RAMWIRE
GUEST DANCERS: 6×9=54?+NORI/DiG With FLYAROUND CREW
GUEST SOUND:GOLDEN CHIME
GUEST DJ:NZ/SHINKAI/和5兵/KAY/Mecca
DANCER:BLACK 4 LEAVES(Chiba Univ. )/D.L.C.( Chiba Univ. )/
STEP IN (Kanda University of International Studies)/CONNECTION(Teikyo
Heisei Univ.)/
Wind of Soul Office( Chiba Keizai Univ. )/松本舞踏団( Nihon Univ. )
 
OPEN 22:00
ENT:DAY 3000/1D .W/F 2500/1D . ADV 1500/noD

Sui-sei 出演予定時間  25:30 (7日 AM1:30)
-------------------------------------------------------------

上記のイベントでサプライズゲストショーとして
「千葉ロッテマリーンズ公式チアチーム M☆Splash!」とコラボレーションします。うーん久しぶり、、、今回の出演時間は凄く短い時間なんだけれど、まあ今後のためのウォーミングアップには丁度いいかな。丁度一年くらい前にお会いしたスポンテニアさんと同じステージ立てることが凄く嬉しいです。曲を作り始めたばかりの時期だったからな、、、少しでも成長した自分をスポンテニアさんに見てもらうためにも頑張ろう。 今回は昨年の12月に行われた舞台「The CM Time」の劇中歌「LIVEALIVE」を歌います。以前よりも音に少しアレンジを加えているので、パフォーマンスにも力を注いで頑張らなきゃな!!今、花やしきでの活動以外に色々な伏線をひいて準備中、、、準備が整ったら爆発させるぞーー。最近、すんごく暑くなってきましたね。暑さに弱いぼくにとっては辛い時期です、、、ああ、寒いの苦手だな。そんな中、お風呂に一万円を浮かべてみましたwwセブンイレブンで購入した入浴剤ですけどね。




PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
こんにちは!
投稿者: えりえり☆ 2008/05/31 06:41 編集
水星さん。はじめまして!

先週 花やしきで水星さんの出てる忍者ショーを見て即効ファンになっちゃいました☆★☆

ショーが終わって一緒に写真を撮って欲しかたのですが、一旦 控え室に入られてから待っていたのですが、出て来なくてとっても残念でした(涙)

今度また花やしきに行った時は是非一緒に写真を撮ってください♪♪

新しいショー頑張ってくださいね(^0^)/☆
無題
投稿者: Sui-sei 2008/06/02 01:26 編集
はじめましてー☆
あちゃーーー、タイミングが悪かったみたいですね。。。こりゃ申し訳ないっす!
僕なんかでよければ写真なんぞお撮りしますので、また機会があったら遊びに来てくださいね☆ 出演日程も六月分更新しましたよー。
あと、園外の大江戸ステージ下にある「なりきり屋」のスタッフに一声かけてもらえれば、写真なんかも撮りやすいと思います。
今度は「なりきり屋」に行ってみてくださいね!
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...