忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんぞこれーーー!? (最近、意味もなくハマッてる言葉)

たまには何もなくてもブログ更新!
昔のようにね…

猫が寝込む!
永遠に…

悲しいダジャレが似合う季節です

最近、風が冷たくなってきて僕が好きな季節になってきました。
ある程度走っても、汗がすぐひくから好き☆
ただ、この季節になると1人になったときに色々と切ないことを考えてしまいます。
そんな状況で詞を書くと、、、また切ない詞が出来上がっちゃいます。

ん? だからいいのかw

切ないことで世の中は渦巻いていると思います。今日だってそう。
池袋から新宿までの短い間、目白で山手線の電車が止まりました。
原因は「上野駅で客が電車に接触し、線路に落ちたため」

その影響で山手線内、全ての電車が30分ほど遅延しました。
一般的に考えたら迷惑な話ですが、被害者の方はどうだったのだろう、、、?
僕は30分間、ずっとそればかりを電車内で考えてました。

電車に接触するのはわかるとしても、そのあと線路内に落ちる、、、
となると接触の仕方が想像できます。

車両の最前列か最後列です。
もしホームと電車の間に落ちたのならば即死。

色々なことを考えているうちに、なんだか切ない気分に。。。


今回の件に限らず、今ニュース番組を見たら人が亡くなる事件ばかりです。
やっぱり何かが ずれてきてますよね。
何かがおかしい何かが。

冷たい北風を受けながら家路に着くまでに、そう思いつつ野菜ジュースを飲みました。



こんな世の中だけど、音楽は素晴らしいです。....
最近チェックしているアーティスト「WISE」のファーストアルバムが出たので購入しました。
タイトルは「CHILDREN OF THE SUN」  太陽の子供って意味ですね。
まあ、普通に考えたらそうなんだけど僕は こう読みました。
「これ、WISEの本名じゃない??」ってね。
WISEの本名は「亀山晴児」だからさww  晴児を英語で書いたら、、、ってことw
以外と当たってたりしてね。

じゃあ僕がファーストアルバム出すときは「マーキュリー」ですかな?w
ちょっとそのまんますぎるねえ、、、
「セーラームーンに出てた青いの」なら間接的かな。


切ない気分や嫌なことがあったら音楽聴いて気分かえましょ。






PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...