忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

五月もゴールデンウイークあけて中盤に差し掛かりました。早いねぇ…
昨日から地震がちょこちょこあって 今朝も地震の初期微動を感じて飛び起きました。
こうやってたまに地震があると、またどこかの預言者が「大地震がきて関東は滅亡します!」とかいってパニックが起こるんじゃないかな…
そしてその預言者は各メディアに引っ張りだこになって一躍 有名に…
(-_-;)
そしてそれをビジネスに繋げちゃってボロ儲け! なーんてね。

そんな訳わかんない妄想は 置いてって…

花やしきの新しい演目
「大江戸捕りもの帖」のリハーサルが始まりました。台本読んだけど 面白くなりそう…
(´∀`)
慣れないことの連続だけど頑張ろう~!

写真は新しい衣装でっせ☆ 背中にあるのは
ドラゴンだぞぃ。



PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
12日
投稿者: 柳谷 2008/05/09 13:42 編集
はなやしき見に行きますよ!
頑張ってるみたいですね☆
|ω・`)チラッ
今日はどうもありがとうございました♪
投稿者: あきこ 2008/05/10 01:08 編集
どもども。
今日、花やしきに押しかけたmojoさんファンの者でございます。

お陰様で久しぶりにmojoさんにも会えたし、新たな楽しみも増えました♪

また、近いうちに遊びに行けたら良いな、と思います。
鎌倉のお店にも是非、遊びに来てください。
もちろん、mojoさんの奢りでね~(笑)。
きのうは ありがとうございました
投稿者: まい 2008/05/10 13:56 編集
きのう 花やしきで たくさん お話しをしてた レディ2人を 覚えているかな?

私は 帽子をかぶっていた ほうだよ

きのう ふとしたコトで あんなに お話しできて しかも 笑顔がすっごく ステキ

いろいろ お気づかいをしていただいたおかげで 友達も すっごく よろこんでたし 浅草まで 来てよかったって 思ってます。

また 遊びに行くと思うから その時も きのうみたいに お話ししましょう

本当に ありがとうございました
さむらい着ました
投稿者: あんなっこ 2008/05/11 00:04 編集
うおーい! 6日のハイテンション三人組覚えてますかぁー↑ 青の服着てた私でーす。
新しいショーが始まっているんですね。また見に行けたら行きたいなあ。

ホームページ見たらなんと! アーティストだったんですか!? びっくりしましたよ。
多彩ですばらしいです。
sound battle-Shinobi- 超かっこいい!
CDが出るの楽しみにしてます。
これからも頑張ってくださいね。
ドラゴンいい!
投稿者: ふるいけさおり 2008/05/11 00:21 編集
先日はどうもありがとうございました。
素敵な方にめぐり合えて本当、遊びにいって良かったです!
あの場からファンが増えていくんだろうなあ、、、って思うと少し寂しい気もしますが
ずっと応援していくので頑張って下さいね。
新しい衣装も格好いいですね。ドラゴンがSui-seiさんにマッチしてますよ。
ドラゴンいい!
投稿者: ふるいけさおり 2008/05/11 01:06 編集
先日はどうもありがとうございました。
素敵な方にめぐり合えて本当、遊びにいって良かったです!
あの場からファンが増えていくんだろうなあ、、、って思うと少し寂しい気もしますが
ずっと応援していくので頑張って下さいね。
新しい衣装も格好いいですね。ドラゴンがSui-seiさんにマッチしてますよ。
ニンジャLOVE
投稿者: 40サーテン 2008/05/13 01:14 編集
今日はどうもありがとうございました!
13時の回を見させてもらったものです。
サスケ凄いかっこよくてすぐファンになっちゃいましたよ♪

寒い日が続くので体に気をつけて下さいね。
これからもブログチェックさせてもらいます。
無題
投稿者: Sui-sei 2008/05/13 16:53 編集
柳谷さん>ありがとうです! 
いつでもお待ちしてますからね☆

あきこさん>この間はどうもありがとうございました。僕も楽しかったですよ。時間ができたらMOJO体長を筆頭に是非遊びに行きたいですねー。お仕事大変だと思いますが頑張って店長♪

まいさん>おっ! 帽子レディですね。もちろん覚えてますぜ。
フレンドリーな方は凄く楽しいですよ! 
こっちはこっちで癒されました☆
あの現場には高い確率で居るので、また遊びに来てくださいな。

あんなっこさん>あっ! ブルーのあの方ですな。どうもどうもー。
新しいショー、始まってますよ。そしてさらに新しいものが、、、!?
ドンドン挑戦をしていくので、いつ来ても新鮮さがあるかもしれません。また遊びに来てください。
音楽活動も軌道に段々乗せていく予定です。先は未定ですが、どうぞよろしくー。

ふるいけさおりさん>
ドラゴン似合ってます? ありがとーです。
あおの場を拠点に色々やっていけたらなって思ってます。活動の詳細はホームページで随時公開していくので応援をどうぞ宜しく!

40サーテンさん>
サスケファンになってくれたんですね! 嬉しいです。爪牙と朧の三人でこれからも頑張って半蔵に立ち向かいますよ。負けないように日々、精進して更に良いものをやっていきたいです。
コメントありがとう
投稿者: まい 2008/05/15 12:20 編集
気がついたら コメントをしていただいてて 本当にありがとうございます

うれしかった~ コメントを 見つけた日は 何だか いいことありそうな予感がしたんだ

また 遊びにいくので その時も たくさん お話ししようね

大きな夢に向かって そのステキな 笑顔で 頑張ってね 応援してます
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...