忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビジネスホテルに行くとシャンプーが合わないSui-seiです。
今朝、バッサバサだった(=_=)

一昨日から始まった仕事「ダンス監修」
そして
「振り付け」

もちろん2つとも個人的にはやってましたけど、今回は初めて映像の世界にてやってきました。
一昨日
昨日
今日

内心ドキドキ…
な3日間でした。

初日は 某大学に行き、振り付けと練習。
時間があまりなくドタバタした状態で終了。
終了後にスタッフの方と打ち合わせをし構成をもう一回よく考える…
考える…
考える…
眠くなる…

ねむ…


ねちゃイカン!(>_<)ゞ


そんな感じで帰宅したのが0時半。
翌日… というかもう当日か!
当日の出発時間が4時! 16時じゃないよ!

風呂入ったり
準備したり
ラジバンダリ

もう3時前になってしまい…少しだけ仮眠。。。 すぐ出発。

なんと集合場所に行くまでタクシーにて行きました。まあ電車ないからね… タクシーでは電話にて打ち合わせ。あと昨日の映像見て確認。
本番まで練習時間が僅かしかとれないので気合いをいれます。
集合場所から現場までバスの中で死んでました
(~o~)

現場に着き、振り付けの確認。そして変更点を伝え練習を数回…
もう本番!!

あとは見守るしかできず… モニターと
にらめっこ。

そんなことを繰り返し 1日目が終了…
明日に備えてホテルに向かいます。

途中でコンビニ寄ったけど、外で見ると(仕事じゃないと)
みんな可愛らしいんだコレが!
10代っていいネ(/_;)


ホテルにてドラマのチェック。やっぱり出演者の皆を知るのはO.A.を見るのが一番だからね。
1人でクスクス笑ってました。


最終日!
5時に起きて出発。
今日はなんとお客さん200名を投入しての撮影。 人が多いから熱気が凄い… 暑い…
動かなくても汗が…
いや、けど皆は踊ってて もっと暑いんだ!!!
ということで僕も負けずに踊りました。
さて、いよいよ本番。
昨日の成果もあり
素晴らしい映像がとれました!
さすが皆プロだ!!!!!!!!

ダンス終了後に皆と
ハイタッチ!
凄く感動した!!!!!

この模様は
9月9日 火曜日
夜10時に「日テレ」または「日テレ系列地方局」にて ご覧下さい。
学校を舞台にしたドラマです。ダンスシーン ラストの曲が僕の担当でございます。


初めて尽くしの濃い3日間でしたが、良い経験になったし思い出にもなった。
それより何より、凄く良い刺激を得ました。

これをきっかけに今後も頑張ろうと思います。

かずき君、しずや君
しんたろう君、トム君、きよし君、ひとみちゃん、レイちゃん、まほちゃん、かなちゃん、えりちゃん
そしてスタッフの方々
関係者の皆様
本当にありがとうございました!!!


明日のブログにて
Sui-seiライブ出演告知を致します!

学校じゃ…
教えられない!

※注意※
ロケバスの窓を外から叩くのはやめましょう。 中の人はビックリします
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...