忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鹿児島を発ちました
Sui-seiです。
地元で色々 感じてきました。

鹿児島を発って、今日向かった先は
広島県 宮島口駅
ここは宮島に行くための船が出ている駅です。

駅を出て船のチケットを買いに向かうと…

はて…?
なぜか入り口が2つある…?
大きな建物が2つあって どちらにも違う雰囲気の看板で「乗り場」
右に行くか、左に行くか2秒くらい考えましたが最後は船の雰囲気で左に決めました。
乗ってみて納得。

船の会社が違うんですね! 競合店が近くで争ってるから僕の頭に「?」が出ました(笑)
船に乗って宮島へ…

船からの景色は非常に良くて、潮風が気持ちぃ… いや、寒い。
寒いので、船内へ。

すると入り口に こんな文字。

「アサリの持ち込みはご遠慮下さい」

アサリをモチコムテー
(笑)


後で分かりましたが、潮干がりが出来るからなんだってさ(笑)


10分程度で宮島に到着。制限時間は1時間30分。 まずは目的である厳島神社の大鳥居前へ。
情緒溢れる街並みを歩いていくと

おっ! 鹿のはく製がある! 昔は鹿が沢山いたんだろう…と近寄って触ろうとしたら


生でした(笑)

生きてるー!!!
生鹿を触ったのは初めて☆
言いかえたら
「初めての生鹿」


なんて考えていたら僕が右手に抱える母親手作りの弁当を鹿が攻撃してきました。


わぁーーー!!!
∠(T。T) ≡∃


走って逃走…
すると大鳥居が目の前にありました。

おぉー これが例のブツか…
なんて写真撮っていたら、鹿の群れを引き連れた おじさんが来ました。なんだか凄いなついていて、おじさん→鹿5頭が「ドラクエ」みたいに一列になって歩く様が可愛かった。

これがあれだ…
鹿萌え☆

しかも一番最後尾の鹿はフンをポロポロしながら歩いてます。
ちゃんと道しるべを残して行くんだね(^^)/



おかげで辺りは道しるべだらけでした。

厳島神社を観光し、街へと戻る。
せっかく広島に来たのだから…と
牡蠣フライとアナゴ饅頭を購入して食べました。お味はよろしかったです。


街並みをぬけ、フェリーの方へ
すると鹿が近づいてきます。
可愛いな…と見つめていたらズボンをペロペロしてきました…


僕、鹿に汚されちゃった…(-_-;)




鹿に支配された島
宮島

僕の好きな場所の1つとなりました。

今から神戸に向かいます☆

ほなー



PR
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...