忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

焼肉いったらサンチュが必須!
Sui-seiです。
兄たちと焼肉たべに行ってきました(ある意味忘年会ね)

今年も早いもので残すところあと三日。2008年に別れを告げねばなりません。
今年はどんな年だったのかな、、、と振り返る。
来年はどういう都市にしたいかなって考える。
そんな時期ですね!

やく二年ぶりに実家に戻ることにしました! 実家で正月を迎えるのは凄い久しぶりかも。
学生の時には1月1日に飛行機で帰ったりとかしてたしww
当時、年末はバイトが稼げたからねえー。
んで、帰るにあたって超個人的ビッグプロジェクトを組み立て。
東京から鹿児島ってかなり距離があって
僕の最寄り駅から実家の最寄り駅まで、大体1500キロくらいあります。
1500キロ! 一キロマラソンを1500回!!(拷問だねw)
これだけ距離があるもんだから、普通は飛行機で帰ります。
最悪、新幹線ね。

けど、僕は今回 ただの帰省じゃなく一人旅を実施します。タイトルは
「第一回チキチキ JRで東京から鹿児島まで各駅停車ブラリ途中下車の旅」

わーー

わーーー
というわけで各駅停車で1500キロを行くのが2008年 最後のプロジェクトです。

日本に住んでいるのに行ったことがないところ沢山。
できるうちに少しでもバカやってみたいな、、、っていうのが動機です。
今年のポリシーは「やりたいことはやる!」ですから、その締めくくりですね。
では東京駅からの経由駅(乗換駅)を書き連ねます。
ひとくちメモも書いてみよう♪
ながいよーw

東京  (東京都、こっから始まる旅)
↓(8駅)

戸塚  (神奈川県、横浜県ではない)
↓(18駅)

沼津  (静岡県、お茶のみたい)
↓(30駅 笑)

浜松  (静岡県、うなぎパイたべたい)
↓(8駅)

豊橋  (愛知県、ちくわ食べたい)
↓(13駅)

大垣  (岐阜県、松尾芭蕉に会いたいが会えない)
↓(6駅)

米原  (滋賀県、琵琶湖 行ってみたい)
↓(12駅)

新大阪  (下車!!)

ってわけで、ここで一旦 下車。
THE関西の「大阪」ですが、、、この人生で来たことがない。
通過しかしたことないので、前から行ってみたかったのです。
んで大阪を観光します。短い時間だけど、、、
たこ焼き食べます。(本場の味を知ります)
つっこみ入れます。
新喜劇みたい、、、けど30日は休みみたい。年末だもんね。
USJ行ってみたい!(時間足りない)

とまあ、やりたいことだけ沢山だけど、まあ今回は大阪を触る程度で
また改めようかね。とりあえず小さいころから好物の「たこ焼き」は食います。


そして、昼~夜の大阪を満喫したら、、、
各駅停車の旅 再開! こっからは夜行列車です。

新大阪(大阪府)
↓(15駅)

博多(福岡県、下車!!)


朝ごはんに博多ラーメン! 食べたいなあ、、、って感じです。
九州に突入。まあ、九州は庭みたいなもんですからw
きままに観光します。どこいこっかなー。
めんたいテレビに営業。。。とかw

さて、博多から鹿児島県出水市まで最後の路線。

博多(福岡県)
↓(8駅)

荒木(福岡県)
↓(30駅、出た30代w)

八代(熊本県)
↓(15駅)

★出水★(鹿児島県)

GOOOOOOAAAAAALLLL!!

ってなわけで、こういう路線で2日かけて帰ります。
走行距離1459キロ!
通過駅数163駅!
乗車時間23時間!!

凄いでしょw
おバカな企画ですよね。
けど、すんごい楽しみなのです。
電車でたそがれて、、、リリックを考えつつ、、、
土地を見て回って、食べて土地を知る。
前からやってみたかったのだ。

そして料金なんだけど、、、
18740円です(笑)
けど、今回 実施にいたったのは「青春18キップ」
という夢のようなキップがあるからなんです。
11500円で5枚つづり。
なんと1日1枚でJR乗り放題なんです。
二日かけて帰るので2300円×2で
4600円。安いでしょ?
まあ、乗車時間は23時間で痔になるかもだけどね(なーんてw)

実際は八代から出水まではJRじゃないので6000円くらいかなー。
というわけで明日の朝から決行します。
ブログも中継更新するつもりです。


よーし、、、! やるぞー。
なので、なんかオススメの弁当とか名産あったら教えてね★


さて、実家に帰る前にプチ片付け。年末の大掃除
ならぬ「小掃除」です。
曲つくったりなんだったりで、いつも世話になっているパソコン周りを
バージョンアップしました。
まず、モニター。
17型の最安のものをつかってましたがデジタル化にしたがって
24型のフルHDモニターにチェンジ!
画面が大きいね! ちゃっかり X BOX360も併設しましたw
今まで小さいテレビだったからねー。。。
あと、タイピングキーボードを小さいものにチェンジ。
場所があまりないもんで、購入しました。今、そのキーボードで打ってるけど
なかなかな打ち心地。へへへ。。。

っというわけで忘年会てきなものに今から出かけて
明日の朝、鹿児島にむけて出発です。年末までノンストップだにー。






PR
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...