忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バッシングが好きでない僕だけど、今回はちょっと思う事を書きます。

5日にあった事故、皆さんテレビやネット等でご存知でしょう。「コースター事故」


まずは亡くなった方の冥福を祈りたい、、、
(と言いたいところだが、遺族も含めてそうはいかないだろう)

今回の事故って完全に防げたものだと思う。
防げたものを防がなかったのが原因。

僕が何に憤りを感じているかって、、、これ↓
「今回の事故を受けて、全国のテーマパーク 点検急ぐ」
事故があったから点検するのは当然なわけですが、、、
事故って今回が初めてだろうか?

初めてじゃないです。アトラクションの事故。
そのたびに点検をして「うちは安全ですよ」と告知。
そうやって告知していたパークが次の新たな事故を起こしているんです。



時が経つと忘れてしまう、、、
人間の悪い癖が 今回の事故の元でしょう。
それが今回おもう憤り

戦争だって同じ。日本は原爆を受けて絶対にもう戦争はしないと誓ったはずなのに、、、

いつ戦争になるか分からないような世の中に段々なりつつある。

言ったことを忘れるから新たな悲劇が生まれる。
言ったことを忘れなければ新たな悲劇は減らせる。

テーマパークって「安全を保証した危険な遊び」なんだから、プロとして徹底して欲しい。
各テーマパークが出資して1つの監査機関を設けるべきではないのか?

僕も遊びが好きな人間の1人。
テーマパークもエンターテイメントの一環。
危険を感じさせるテーマパークは最悪です。

これがまた5年後、10年後に起こらないよう、、、
ただ願うばかりです。


PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...