忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーむ、やっとで曲が出来た、、、

出来た喜びを噛み締めるまもなく、今日は舞台を見に行ってきました。
以前も、応援しにいったチーム「電撃チョモランマ隊」が出演する舞台
「テーブルサイドストーリー 学園編」
http://www.table-side.jp/

学園の中での部活をテーマにコミカルなダンスを幅広いジャンルで魅せる。
うーむ、さすがって感じでした。踊りはやはり即興がいいなあ、、、なんて再認識。
まあ、振りは踊りじゃなくて あくまで振り ですからね。
そのときに音を聴いて そのときの動きを表現して踊りですから、、、

改めて思ったのは やはりジャズとバレエは大事だということ。
この二つを通らないと一流のダンサーは程遠いと思います。
自己満足では終わらない人たちの踊りは やはりパッションを感じるし
見ていて気持ちが良かったです。

日曜日までやっているので、興味のある人はホームページをチェックしてみてはいかがでしょうか?

銀座にある劇場に少し感動し、憧れをいだきつつ電車代を浮かすために有楽町まで歩きましたw







PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...