忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『てんや』の天丼 ご飯小盛りで頼んだのに食べ終わったら お腹がパンパンになってしまった
Sui-seiです
食べ放題に行くのは控えよう…

昨日、今日と千葉県某所(何万人も人はいるとこ)にてイベントを行ってきました。
今回の役柄は警備員!

バイトですら警備員はやったことないのですが制服を着ると以外にたくましく見えるみたいですね(笑)
対するは悪の軍団
ショッカー。

「ひー」って言い、バク転やバク宙しながら善良な人たちを襲う悪い人たちです。そんな奴らを追い払うために出動してきました。
写真では、なんか歯が立たないくらい強そうな敵ですが、ちゃんと追い払ってきましたよ!!!


っとまあ…そんな感じなんですが
苦労したのはパフォーマンスではなく髪の毛。
ヘルメットを着用するのですが、襟足が見えちゃいけない という指示がでまして…プラス茶髪なもんだから バレないようにするのが大変でした(笑)
もう頭の上にヘアピンが20くらいあるんだもの
不愉快で仕方なかったよ(>_<)
けど役はちゃんと守らなきゃね!
昔からそうだけど芝居やイベントなんかでは 身なりがとても大事。例えば映像の仕事なら髪の長さ、色、あと身長とか体型も審査の対象になるから気が抜けません。

髪の毛だいぶ伸びてきたなあ…
高校の時みたいに坊主にしたい気持ちもウッスラありますが…
やめとこう…
忍者の時ひどくなっちゃうからね(=_=)



ぼうず忍者



PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...