忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

食後にはガムを☆
Sui-seiです!

今日は風が強くてびっくりしました。曲のメロディを考えながら歩いていると上から何万ものイチョウの葉がヒラヒラ…ザザーっ!
幻想的な世界に朝からウットリo(^-^)o
冬を感じました


夜は以前からお世話になっているバイト先の人たちの元へ
フットサルをやるってことで誘われたんですけど、足を痛めているので今回は見学ということでフットサル場に見にきました。

いつもはスーツで、デスクワークをしている人たちが軽快なフットワークでプレイ。
見てて凄い面白い!

昔はよく近くにあった中学校のグラウンドでサッカーをして遊んでました。得意ではないですけどね(笑)

あと
シテンスウとかやったなー。
よっつの箱を地面に書いて、4人がそれぞれに立つ。自分の陣地で2バウンドさせるか、陣地以外のところにボールを蹴り入れたら負け。
よっつの陣地に番号がふってあって一番の人が負けると二番だった人が一番になって…
みたいな遊びだったかな。
サッカーは苦手だったけどシテンスウは大好きでした。
なんだかやりたくなってきたな…
鹿児島帰ったら同級生の皆さん誰かやりましょ☆
実は年末から年始にかけて帰省計画を進めてます☆
お酒は苦手だけど大人になった友人たちと広く交流したいのぅ。
鹿児島にいるひと募集中ー!!!


ちなみにタイトルのサルフットは
ブレイクダンスのフットワークの1つで フットサルとはなんの関係もありません
( ̄〇 ̄;)


さて、
良い曲が作れそうな予感がチラチラ…



ちぇいー





PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...