忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしても更新が深夜になってしまうSui-seiです。
うーん、、、だみだー。

今日は(正確には昨日)
高田馬場にある「東京タレントアカデミー」にお邪魔して
子供たちと一緒にダンスを踊ってきました。
簡単なリズム遊びをして、ストレッチ。
そんで「羞恥心」の羞恥心の前奏部分を皆でダンスダンス♪

子供たちは全員女の子でしたが、、、
皆 元気ゲンキ!! 
カワイイーーー、、、と思っていたら突然パンチ、キックの嵐ww
なぬーー! 理不尽な世の中だ!w

まあ、なんにしても子供たちは可愛らしいですね。
また、今度 お邪魔しまーす。


っと、スタジオを出たら一枚の映画のチラシが、、、
11月1日公開のものなんですが、、、

「おやっ!?」
見覚えのある顔が堂々と写っていて、名前を見たら、、、

!?
なんと花やしきで、僕と同じ役をやっていた人ではないか!

ビックリしました。そして嬉しかった。
分野は違えど、共にやってきた仲間の活躍を見るのが凄く嬉しいです。
負けずに僕も頑張ろう!



いや、、、頑張る前に寝よう。。。
おやすみ。


の前に
忘れていたことが一つ…
ホームページにて9月28日に行われたライブの映像を公開しています!

見に来ようとして 来られなかった方
見たかったけど 用があって来られなかった方
見るつもりだったけど 寝過ごした方
見る気がなかった方

映像なら手軽に見れますので 是非みてね☆
そして生だと 迫力あるらしいよ!
ってなわけで 携帯電話&PCでアクセス!

「Sui-sei'z floor」
http://id10.fm-p.jp/32/dancetosing/




もうすぐ名曲が出来る予感… ライブでやる日も近いかも!?
バリバリのダンスナンバーにしてやるー
センクス♪ AKIRAMBOW!!


今度こそ お休み…
PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...