忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

機会があって写真を撮っていただきました。
昔から写真撮られるのって あまり得意じゃないんですよね。なんかどういう表情すればいいのか分からない。
その点、モデルなんかで仕事をバンバンこなしている女の子や 普通の女子高生なんかは写真の撮られかた上手いですよね。


それはさておいて、、、
人生って色々だなって思います。
僕は「生きている」のではなくて「生かされている」って前からそう考えてきました。

まあ、要は自分の力だけじゃ生きていけませんよってこと。

人は刺激をし合い成長するものですが、僕はなんだか最近、それを見失っているような感があります。
歳をとるに連れて、、、なのでしょうか?
大きかったものが大きく見えなくなったり感じることって同世代の方 ありませんか?


悲観的な考えかもしれませんが なんでも もろいものな気がします。最近のニュースなんかは 
そのもろさを直に表しているんじゃないかな。

色々な想いが交錯するのが世の中ですが 「自分ひとりだけだ」って感じた時は 危ない時なのかもしれませんね。
行動する前にワンクッション。 誰かに相談してみよう。





PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: TAKE 2007/01/24 12:15 編集
生かされてる…かぁ・・・確かにねw
スピリチュアル系の本読むとわかることもある。


写真苦手なんだ 笑
どう見られたいかとかどう写りたいかとか写メとかデジカメ使って自分で撮ってみて研究してみたらどぅだろ??
オイラはたまにブライダルモデルとかやるか時々アー写撮ったりもするww
なるほどね。
投稿者: montare 2007/01/24 15:22 編集
大きかったものが大きく見えなくなるかぁ・・・。ちょっと分かるような気がするわ!!
違うことかもしれないけど。。。

どーせ他人には分からないだろうって思って相談しない人もいるのでしょう。
自分ひとりだけだって思ったら黄色信号だね。
周りの人たちって本当に大切!!

なんか的を得てないような・・・。


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...