忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや、僕はパチンコはしないです。
ただ婆ちゃんは凄いです。パチンコ好きで有名です。


さて、変な入りでしたが日にちが変わって昨日、、、
某ぱちんこメーカーの新台発表イベントのサプライズショーにアクターとして参加してきました。
入念なリハーサルを繰り返し、いざ本番。場所は品川インターシティホールという 良い感じのところでした。

今回の役柄は敵の子分でっすww
ド間抜けな設定なので、かなりアホ面をしてきましたよーww

こういったイベントを経験するたびに、先輩や仲間、スタッフやクライアント様 その他もろもろに感謝してます。
主題歌を「松崎しげる」さんが歌い、その後ろでバックダンスをやったときには楽しくてしかたなかったです。
イメージガールの「川村ゆきえ」さんも話してみたら凄く楽しい方でした。

イベントって凄く労力と お金が必要です。
それを実現させるパワーが素晴らしいですなあ。


今日、五回 ショーをやったのですが一回目のずっこけるところで右ひじを強打、、、

見事 皮がすりむけちゃいました↓
まだまだ駄目だな、、、と自分に駄目だし。

ステージには魔物が付き物ですが、今回も魔物がいたみたいです。
僕の持っている短剣を振りかざした瞬間 「ピューーーーン、、、」


刃だけが飛んでいきましたww


色々あったけど楽しかったです。
また出演できるといいな♪

皆さんおつかれさまでした。

休憩中は仲間とテトリスDSの対戦で盛り上がったよw
僕かなり負けたけどね、、、

終わったあと メイクが落ちなくて焦った…



PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: AKIRAMBOW 2007/09/14 02:35 編集
こわっっ!
あれだね、松崎さに負けず劣らず白いね。
無題
投稿者: suisei 2007/09/15 05:53 編集
これからの流行りは 顔白だからね!

このメイク ショーの回を重ねるごとに パワーアップするという遊びを一人でやってました(笑)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...