忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝汗対策にベビーパウダーを使っているSui-seiです。
ある意味 赤ちゃんプレイ(笑)


最近うだるような暑さが続いてますが、今日の東京は雨。
打ち水しまくりなので多少 気温は下がるだろうなぁ…。
8月に入って早くも5日、学生の時 この時期に地元から東京に遊びに来ていたなぁ。なんだか夏の東京は色々思い出す。

ん、今電車に揺られてブログ更新してるけど 外が滅茶苦茶ドシャ降りだ…(-_-;) 傘ない。
いつも小さい折りたたみ傘を持っているから 正確には持ってるんだけど このドシャブリには対応できんぞぃ…


まあそれは さておき。

花やしきにてキャストとして出演していない時、たまに店番をやってます。お店の名前は
「なりきり屋」

今お世話になっている事務所
「ジャパンアクションエンタープライズ」が運営している店で忍者グッズや和風小物などを販売している お店です。
そして…本題は
貸し衣装!!!

忍者や侍、町娘や新撰組など普段着ることが出来ない衣装を時間貸ししているんです。
コンセプトは

侍で浅草寺!!!
忍者で浅草見物!!!
町娘でデート!!!!!

どう? 楽しそうでしょ(笑)
料金も安く設定されているので レンタル衣装屋の お手軽版だと思っていただければokです。

そして忍者に着替えて、サスケと一緒に写真を撮るべしぃぃ! (笑)



店番に入っている時には 大体の時間 ショー用の刀を直す 刀職人になっています。

結構むずかしいんだ
これが!



PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...