忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今、カップ焼きそばを食べているんだけど よくよく考えたらお湯入れているだけだから焼いてなくね? じゃあ焼きそばじゃなくて茹でそばじゃね? とか考えてるSui-seiです。 焼きソバ風油揚げ麺に名前変更!

この秋、最愛のものを惜しくも亡くしました。
死因は溺死。

苦楽を分かち合い、僕が辛い思いしていても慰めてくれた。
そして嬉しいときも気持ちを盛り上げてくれた。
疲れていても、エールをくれた。
そんな僕の仲間が息絶えました。

思えば出会いは二年前の冬。
兄弟に羨まれながらもゴールイン。
それからいくつの季節を共に越えたのだろう。。。

僕の不注意が原因で、この世を去るなんて。。。

ごめん、、、I podシャッフル君。。。






そうなんです、練習用に使っていた小型の音楽プレーヤー
I PODシャッフルを見事に洗濯してしまいました。

洗濯機の中から発見した時は辛かったな、、、
衣類と共に、洗剤入りの水で洗われ、すすぎをされ
最後は脱水までかけられて、、、辛かっただろうな、、、って
悲しみにくれてました。



それでも明日はやってくる!
僕は明日に向かって練習をしなきゃなりません。
ってなわけで購入しました。

クリエイティブっていう会社の
「ZEN STONE plus」

もうね、一目惚れだったよ。
厚さはあるんだけどI POD シャッフルとサイズ的には同じ。
ラジオ聴けるし、ボイスレコーダーにもなるし、ストップウォッチにもなるし
ん? ストップウォッチはあまりいらないか、、

んで最大の魅力がコレ!!!

なんとスピーカー内臓なんです。
凄いでしょ?
小さいスピーカーなんだけど、これがなかなかの豆タンクぶり!
パワフルなんです。音がでかいんです。
だから練習の時に最適。
ヘッドフォンじゃどうしても嫌なときに重宝します。あと、人に曲聴かせたい時とかもね。
今まで必ず、外付けのスピーカーを使ってましたからね、良いですよ。
内容は2ギガバイト(約500曲入る)で値段も6980円。
しかもヨドバ○カメラなら13%ポイントで帰ってくるから実質6000円弱。

2代目に最適ってわけなんです。
これはオススメだよー。特にダンサーの皆さんね。



というわけで、この秋
別れと出会いがありました。



ちなみに、色はピンクしか在庫なくて、、、
ニンテンドーDSの時も同じ状況だったので、僕のDSはピンクです。





PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...