忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
38
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます
新年度も宜しくお願い致します(笑)


久しぶりの更新で大変申し訳ない↓
あれやこれやと,やることやってたら忙しさに負けてました…
数名から心配の声を頂きましたが…大丈夫です!
生きてます!!!

更新しない間に目まぐるしい変化がありました。
ここに書けないことだらけで少し残念ですが…
人との出会いが自分を大きくするんだな って改めて実感したかな。。。
ダンスイベントで踊って そこで知り合った日華(ニッカ)さん。
Spontaniaさん…
これから活動をしていこうとしている若者に大変 大きな影響を与えてくれました!!
この二組 有名になる前にチェックだよ!!! いますぐ検索だよ!!(笑)


さてさて…
4月1日はエイプリルフールでしたが…僕は嘘をつきません…
PaniCrewのライブにサポートスタッフとして参加してきました!
場所は福岡BEAT STATION

色々なことがありました。これには書ききれないくらい色々ありました。
ただ1つだけ…
パニの皆さんは熱い!
熱い思いを持って活動している熱いメンバー達です

地元でダンスの練習といえば ビデオを見て真似をする でした。
PaniCrewはビデオに写っていた 云わば テレビの中の人達
そのテレビの中の人達と直面して対話できるなんて夢かとも思うくらい嬉しいことです。
帰りの電車…今でも まだフワフワしてるかも…(笑)
普段の僕に必要なのは 活動に向けて突き動かす「何か」

その何かを今日は多く得た気がします。

パフォーマンスのサンクチュアリ目指して 頑張れ!!!(洋平さんの言葉)




☆写真は愛しのモリチさんと☆



PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
無題
投稿者: とり 2007/04/02 13:45 編集
心配してた。良かった(^^)頑張れsuisei!!
無題
投稿者: 大吉 2007/04/02 19:25 編集
福岡でイベントするときは教えてくれよ♪
無題
投稿者: chika 2007/04/02 21:19 編集
福岡にいることがうらやましすぎ(´・ω・`)
まじで!?
投稿者: あけみ 2007/04/02 22:41 編集
まじで~!!いいなぁ(>_<)ウチもPani好きなんさぁ☆特にナカヤン♪人間好きなトコが素敵!
suisei(←言い慣れてない;)ちょっと~!ずるい!!笑
ウチも熱い話し聞きたい。。(T-T)
無題
投稿者: suisei 2007/04/03 20:06 編集
とり>あああ、心配してくれてたんですね。
申し訳ない。。。 まあ死なない限りは大丈夫なんでw

大吉>おうー! 福岡での活動もありえるぞー。
そのときは応援にきてね★

chika>あれ? この間 実家に戻ってたでしょー?? 福岡を満喫したかったけど行ったのは漫喫だけw

あけみ>まじだよん★
出会いってどこであるかわからないものです。
ナカヤンさんは本当に優しい人だよ。素敵素敵。
他の皆も良い人ばっかり
あつい話を聞きたければスキルジャムに行くといいよー。
http://www.skilljam.ne.jp/index.htm
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...