忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、AOUショーに行ってまいりました。
AOUってなんじゃい???

All Nippon Amusement Machine Operators' Union
全日本アミューズメント施設営業者協会連合会のイベントってことです。

まあ、簡単にいうとゲームセンターに置くゲームの新作を紹介するってやつ。
家族にゲーム関係者がいるので こういうのちょくちょく来ていたんですけど、、、
まあきっと関係者じゃなくても来てるのかもねww

前回も来たけど今回はちょっぴり内容がさびしかった感が致しました。
昔はゲームセンターに心をときめかせて行っていたんですけど、、、最近はあまりゲームセンターに
行かなくなりましたね。昔に比べて環境が悪くなっている気がするからかな。
基本的にタバコの煙が駄目なんで、本当に行く回数が減りました。
昔はゲームセンター、毎日行ってたかなあ。。。

小学生の時から格闘ゲームが大好きで「KING OF FIGHTERS」とか「餓狼伝説」とか「Street
Fighter」とかのシリーズ
めちゃめちゃやっていました。当時、クオリティの高いゲームを家でできなかったからですね。
今はもう家庭用の方が上な部分もあってゲームセンターの体制が変わった。
昔は ゲームセンター>家庭用 でしたからね。

業務用から家庭用に移植するとどうしても内容がショボくなっていたのが 今は逆ですからね。
ゲームセンターの経営も大変だと思います。

兄がつくる「ぷよぷよ!」のPSP版とPS2版も一段落ついたみたいですが、、、
どうなるのでしょうか?? 
弟として,ぷよのファンとして
一本でも多くの人に渡ることを願います。
3月21日に発売するので興味ある方は「ぷよぷよ!」で検索してみてね☆




PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...