忍者ブログ
SING×DANCE ARTIST=Sui-sei
プロフィール
HN:
Sui-sei (スイセイ) a.k.a           細山田水星
年齢:
31
HP:
性別:
男性
誕生日:
1985/06/21
職業:
アーティスト ダンサー 
趣味:
dance
自己紹介:
1998年  DAPUMPに強い影響を受け、ダンスと歌を独学で始める。地元の仲間と共にユニットを結成し多くの舞台にて活動。歌唱コンテストで優勝の経験あり。

2007年 オリジナルの楽曲製作を「Sui-sei」という名義で開始。ボーカル×ダンス×ラップの融合を基本にパフォーマンスを行う。12月には「ヒップホップアーティスト役」として「劇団キリン食堂第二回公演The CM TIME」 にて主演。来場総数は1000人を超えた。同時に自主制作CDを販売。収録曲10曲の1000円にて販売。用意数100枚で公演期間中に全て手売りで完売した。

2008年
音楽コミュニティサイトNEXT MUSIC での企画「m.c.A.T meets you」に応募し、優秀賞は逃したが、気になるアーティストとしてピックアップされた。
音楽活動以外にも「浅草花やしき」の舞台にてアクションショーの出演、各種プロモーター、パフォーマー、コレオグラファーとして活動。着うたの配信開始。
出演情報などはホームページより。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は雨に振りまわされたああーー。。。
花やしきのイベントは野外なので、天候が非常に大事なんだわ。。。

告知できずに申し訳ないです。諸事情がありまして、この日なら確実に見られる!!ってのが分からない状態なのでインフォできないです。分かり次第、発信するからね☆
今朝のフジテレビ
めざにゅーで花やしきが紹介されたみたいだよ!これからも取材が予定されてるんで楽しみだねヽ(゜▽、゜)ノ

さて今日は、そんなモヤモヤ気分を一新するべく、打ち合わせを兼ねてPさんから食事をメンバー皆と いただきましたー。
前から行ってみたかった浅草の名所、、、
「浅草1-1-1」にある 神谷バーです!

昭和時代の古きを知り、、、あたらきし! 
あたらしき料理が楽しめるお店です。そして有名なお酒「電気ブラン」
なんか電気のように痺れるブランデーだから「電気ブラン」なんだってww

ちょびっと舐めてみましたが確かに、、、ビリビリw

僕はクリームソーダの方が好きみたいです。
料理も懐かしい味のものばかり。
一番おいしかったのは「コロッケ」だね!
浅草の名所もちょこちょこ紹介できたらいいのう。。。


さて話題は変わり、、、
8日に発売された「東京ウォーカー」の64ぺーじ!!!
なんと花やしきの写真が、、、
そして、、、

僕載ってますww
コンビニでチェックだ!!
東京に住んでない方のために写真はあげておきますよ!
捕り方の格好で手前にいるのが僕だよww





PR
この記事にコメントする
               
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧
パスワード   
* パスワードを設定するとコメントの編集ができるようになります。
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Copyright ©  -- Sui-sei'z blog --  All Rights Reserved / Designed by CriCri / Material by White Board
忍者ブログ  /  [PR]
NiGHTS(ナイツ) into dreams...